バストアップラボDVD

74%OFFキャンペーン実施中!バストアップラボDVD!

バストアップラボDVDは自宅で手軽にバストアップできる教材です。

 

モニターさんは100人全員がたった1カ月で2カップ以上のバストアップに成功!

 

人気女性誌「anan」にも最も優れたバストアップ教材として掲載されました。

 

「たった2週間で1カップアップできました!」
「水着が似合うようになったのがうれしいです♪」
「BカップからEカップになりました!」

 

こんな口コミが多く、大人気のDVDになっています。

 

 

 

★バストアップ教材ランキング1位獲得記念!74%OFFキャンペーン実施中!
★各種クレジットカード/銀行振り込み/代引きでのお支払いに対応!
★バストアップ成功報告でキャッシュバック&安心の全額返金保証付き!

私もバストアップラボDVDを購入してみました!


 

私も思い切ってバストアップラボDVDを購入してみました。注文をして3日ほど、クロネコヤマトで自宅に届きました。開封しない限りは中身がわからないようになっていたので、ご家族のいる方でも安心だと思います。

 

中身はこんなレッドゴールドのDVD2枚組とA4の紙が1枚です。A4の紙には購入のお礼と購入者専用サイトのアクセス方法が書かれていました。

バストアップラボDVD1枚目の収録内容(51分25秒)

Chapter01 大澤美樹先生の自己紹介
Chapter02 川島令美さんの自己紹介
Chapter03 バストアップQ&A
Chapter04 「リンパトリートメント」「ストレッチ」「ツボの刺激」の基本
Chapter05 1週間プログラム 基本のバストケア
Chapter06 ≪月曜日≫ バストアップの陰陽ストレッチ
Chapter07 ≪火曜日≫ バストアップのリンパ節ケア
Chapter08 ≪水曜日≫ バストを上向きにするリンパケア
Chapter09 ≪木曜日≫ 重力に負けないバストアップケア
Chapter10 ≪金曜日≫ バストアップのためのツボの刺激
Chapter11 ≪土曜日≫ 陰バランスを整えるバストケア
Chapter12 ≪日曜日≫ 陽バランスを整えるバストケア
Chapter13 バストアップのための姿勢改善&骨盤矯正

 

バストアップラボDVD1枚目の収録内容は上のようになっています。大澤美樹先生とモデルの川島麗美さんの自己紹介、簡単なバストアップQ&Aを終えると、すぐに具体的なバストケアやエクササイズの実演解説に入っていきます。

 

また、Chapter04ではバストアップラボの3つのポイントである「リンパトリートメント」「ストレッチ」「ツボの刺激」について詳しく解説されます。「なぜこれをやると胸が大きくなるのか」ということが理解できるので、納得したうえでバストケアに取り組めるのが良いと感じました。

 


 

バストアップラボで行う1日のメニューは、「基本のバストケア」+「曜日ごとのバストケア」という構成になっています。Chapter05で解説される基本のバストケアの所要時間は2分26秒、Chapter06〜12で解説される曜日ごとのバストケアの所要時間は約3〜6分。ですから、1日にかかる時間は5〜10分ほどで、空いた時間にサクッとこなせる量になっています。

 

Chapter13の姿勢改善&骨盤矯正のエクササイズは必要な人が行うという位置づけです。2分ほどで終わる内容ですが、バストアップにとっては非常に大切です。

 

姿勢が悪いとリンパの流れが詰まりやすくなり、バストアップに悪影響を与えます。また、骨盤の歪みはその内部にある子宮の活動を邪魔してしまうため、女性ホルモンの分泌に影響します。これもバストアップには良くありません。Chapter13のエクササイズではそれらを簡単に改善することができます。

バストアップラボDVD2枚目の収録内容(43分20秒)

Chapter01 悩み別スペシャルケア バストが小さくて気になる方
Chapter02 悩み別スペシャルケア バストが大きくて肩こりが気になる方
Chapter03 悩み別スペシャルケア バストサイズが左右で違う方
Chapter04 悩み別スペシャルケア バストと背中が一体化している方
Chapter05 悩み別スペシャルケア バストの垂れが気になる方
Chapter06 特典@ 小顔リンパケア
Chapter07 特典A 脚痩せリンパケア
Chapter08 特典B ベビーリンパケア
Chapter09 特典C 川島令美オリジナルバストアップレシピ

 

バストアップラボDVD2枚目には、悩み別のスペシャルケアと特典映像が収録されています。バストに関する悩みは1人1人違います。サイズが小さいことで悩んでいる人も多いですが、自分のバストの形やハリ・ツヤなどに不満がある人も多いですよね??

 

悩み別のスペシャルケアではそうした悩みを解決することができます。ただ胸を大きくするだけでなく、形もしっかりと整った美乳に育てることができるのがポイントです。1つ1つのスペシャルケアの所要時間は約5分、もちろんすべてのケアを行う必要はありません。自分の悩みに合わせて取り入れていきましょう。

 

また、特典映像もおまけとは思えないくらい充実していました。大澤美樹先生は日本におけるリンパトリートメントの第一人者ですので、バストアップ以外のリンパケアも期待大です。特に小顔リンパケア、脚痩せリンパケアは本格的なので、バストアップと一緒に取り組むのにおすすめです。

バストアップラボの感想・レビュー

バストアップラボで約3カ月ほどバストケアを続けてみたので、結果やレビューをお伝えします。購入検討の参考になればと思います。

 

私がバストアップしようと思ったきっかけ

そもそも私がバストアップしようと考えたきっかけは、現在付き合っている彼氏にあります。もともと学生時代から胸が小さいのは気になっていましたが、絶対に何とかしたいというほど悩んでいたわけではありませんでした。

 

「オレは胸小さいほうが好きだよ、てゆうか男がみんな巨乳が好きなわけじゃないから」みたいなことを彼氏も言ってくれていたので、安心していました。

 

でも彼の家に遊びに行ったときに、調べ物でパソコンを借りる機会がありました。その最中に彼が仕事の電話で外に出たので、ほんの軽い気持ちでいくつかフォルダを開くと…!!!

 

エッチな動画の1つや2つくらい出てくるかなぁ、くらいに思っていましたが、明らかに巨乳の女の子のエッチな動画ばかりがずらり。「私に気を遣ってくれているだけで、本当は胸が大きいのが好きなんだ…」と思うとショックでした。

 

そのときからバストアップに興味を持ち始め、いろいろ調べていて良さそうだと思ったのがバストアップラボDVDでした。

 

3カ月バストケアを続けた結果は?

Aカップあるかどうかという私の胸でしたが、Cカップまでアップすることができました!

 

バストアップラボの動画の真似をしてバストケアを繰り返していただけです。他にサプリメントを飲んだり、クリームを使ったりということはしていません。やっていたのは上でも説明した「基本のバストケア」+「曜日別のバストケア」でした。

 

最初に変化が出たのは、バストケアを始めて約2週間くらいのことでした。朝起きると生理前のように少し胸がチクチクとした感じがしました。

 

それからだんだんと胸がふわっとした感じになってきて、開始から3週間後にはいつものブラがかなりきつく感じるように。下着ショップに行って測ってもらうと、「Bカップですね」と言われ、このときは本当にうれしかったです。

 

その後は本当に胸が大きくなるとわかっているので、毎日バストケアをするのが楽しかったです。

 

開始から2か月経ったころにもう1カップアップしてCカップになりました。このころにはブラで谷間も作れるようになって、上から自分のバストを見ても、以前とは全然眺めが違いました。今ではCカップのブラもきつく感じるので、もう少しでDカップになれそうかなぁ、と思っています。

 

毎日バストケアをするのは大変ではなかったか?

1日5〜10分くらいしかかからないので、全く苦になることはありませんでした。「本当にこれだけでバストアップできるの??」と最初は不安に思ったくらいです。

 

バストアップラボのバストケアやストレッチは、ブラを外せばTシャツの上からでも出来ます。それも続けやすかった理由の1つです。また、汗をかくようなトレーニングなどもありません。運動が苦手な人でも無理なく続けることができると思います。

 

特によかったところは?

バストアップラボで特によかったのは、体質的に痩せ型でもバストアップできたことです。私は食べても食べてもあまり太れない体質なので、どうしても胸にも脂肪がつかなかったんです。

 

かといって、バストアップのためにわざわざ太ったりはしたくなかったのですが、バストアップラボでは自然に胸だけが大きくなっていった感じです。食事量を増やしたりはしていないですし、むしろアンダーやウエストは少し引き締まったと思います。リンパケアでむくみが少しとれたのかもしれません。

 

デメリットはないのか?

豊胸手術のような人工的な方法ではないので、胸が大きくなるまでにはそれなりの期間がかかります。

 

1〜2カップくらいであれば、私のように1,2か月で大きくなるかもしれません。でも3カップ、4カップ…とバストアップしていきたいと考えている場合は、それに応じた期間のバストケアを続ける必要があるでしょう。

 

今すぐにでも胸を大きくしたいと考えている人には向いていません。

 

安全な方法なのか?

バストアップラボではサプリメントやクリームなどは一切使いません。そのため、体への害などは心配する必要はありません。

 

リンパトリートメントやストレッチは、冷え性やむくみ、便秘解消などにも効果がありますし、健康的にバストアップできる方法です。

 

バストアップラボDVDの総合レビュー(評価)

私はバストアップラボDVDを購入してみて本当に良かったと感じています。

 

きっかけとなった彼も「なんか最近胸大きくなって、すごく女っぽくなったよね」と気づいてくれました。

 

そこで「こうゆうのやってるんだ」とバストアップラボのことを話すと、「へぇー、大人になってからも胸って大きくなるんだ」と感心していました。なんとなく喜んでくれているのもわかるので、バストアップしてよかったな、と思います。

 

また、少し自分に自信が持てるようになり、性格もちょっと前向きになれたような気もします。

 

豊胸手術やサプリメントとは違うので、ちょっとの時間と努力は必要になります。でもその分、1度大きくなったバストが元に戻ることはないですし、形やお肌のハリ・ツヤも整った自然なバストが育ちます。

 

バストアップラボの値段がDVDの割に高いと感じている人も多いかもしれません。私も最初はそう感じていて、購入までにかなり時間がかかりました。

 

でも今は全く高いと思わなくなりました。本当に効果のあるプロのバストアップ方法に自宅で取り組めるというのは凄いことですし、女性らしいセクシーなバストにはお金に代えられない価値があると思うからです。

 

自分1人でいろいろ試行錯誤していたら、私はまだ1カップもバストアップできていないと思います。また、効果のないサプリメントやクリームなどにお金を使っていたかもしれません。時間やお金を無駄にしなくて済んだというのもよかったです。

 

もしあなたが大きくて魅力的なバストを手に入れたいのであれば、自信を持ってバストアップラボDVDをおすすめします。自宅でバストアップしたいと考えている方であれば、バストアップラボに取り組んで損をすることはないと思います。キャンペーン中は非常に割安で購入できるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

長い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

★バストアップ教材ランキング1位獲得記念!74%OFFキャンペーン実施中!
★各種クレジットカード/銀行振り込み/代引きでのお支払いに対応!
★バストアップ成功報告でキャッシュバック&安心の全額返金保証付き!